2017 4月 19/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

お庭と外構工事で家族の幸せをお届けする

「グランド工房」の脇阪です。

 

 

パナソニックの薬院ショールームで開催された、新商品発表会へ行ってきました。

 

パナソニックは、電化製品が有名ですが、住宅に関する商品も発売しています。

キッチンやお風呂やトイレ、室内のドアや床材etc… 外構では、ポストや照明器具など。

最近は、石田ゆり子とムロツヨシが出演してキッチンリフォームのCMもしてますよ~。

CM⇒https://sumai.panasonic.jp/movie/cm/index.html

 

 

参加した新商品展示会で気になった商品が・・・

6月1日に発売予定の「宅配BOXと一体になったポスト」



 

↓外観は、従来商品と同じ壁埋め込み型のポスト。



【上部のシルバー部分を持ち上げると、郵便物が投入できます。】

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

↓下半分のパネルも開閉するという新機能が追加!



そのパネルを開けると、宅配BOXが現れます! 斬新!!!

 

 

裏側から見ると・・・



【中くらい段ボールまで入ります】

 

もちろん、押印機能も付いてます。

 

このポストは、売れる匂いがします。。。

まちがいなく、これからの埋め込み型ポストの主流のカタチになりますね。

 

 

現行商品で押印体験もできたので、挑戦してみました!



【①商品を入れて】

 



【②内側からロックする】

 



【③扉を閉めて】

 



【④伝票をセットして、押印ボタンを押す】

 



【⑤押印できました!】

 



【⑥商品を取り出す時は、鍵を鍵穴に差し込んで開錠します。】

 

とっても簡単でした。

 

 

宅配便の再配達が社会問題になっていますので、これから宅配BOXは「一家に一台」の時代となりますね。

 

 

現在、グランド工房では、宅配ポストをご注文頂くと「商品券5000円キャッシュバック」キャンペーン中です!

この機会にぜひご検討下さい☆



 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリアメーカー, 最新ニュース

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~