2017 4月 03/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ

お庭と外構工事を通じて、家族の幸せをお届けする

グランド工房の脇阪圭です。

 

 

今日が入社式という会社も多いようですね。

今日の新聞には、入社式の記事や働き方についての記事が掲載されていました。

 



【4月3日 日経新聞朝刊より】

 

 

「多様な働き方」に注目が集まっていますね。

 

 

グランド工房(グリーンライフ産業)も女性が多く働いている会社です。

当社が男女関係なく働くために取り組んでいることを「全国銀行協会(JBA)」という団体から取材を受けました。

 

全銀協金融レポート【政策提言レポート】「女性活躍に向けた銀行界の取組みと課題」。

(↑リンクに入っていくと全文読むことが出来ます。)

 

 

これからの人口減少や高齢化を考えると、女性のチカラはとっても大切ですよね。

性別や年齢にかかわらずに、社員が平等にお互いを助け合う当社に雰囲気・社風は、社員にとってありがたいです。

 

 

【グランド工房(グリーンライフ産業)の事例紹介部分】









 

 

グランド工房にも新入社員が入って来ましたよ~。



【女性2名男性4名 一番右は若さをアピール中の私☆】

 

 

グランド工房は、これからも新しい働き方を模索しながら、時代に応じて変化対応していきます!

これからも社員全員が自己成長し、会社や業界も成長できるようにがんばっていきますよ~☆

 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 最新ニュース, 男女共同参画, 近況報告

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~