「ガーデンローン」は、夢を叶えるお手伝いツールです。/エクステリア・ガーデン・外構・造園 | グランド工房

ニュース&ブログ


お庭と外構工事で家族の幸せを提供する

「グランド工房」エリアマネージャーの脇阪です。

 

 

「お庭づくりやリフォーム工事をしたいけれど、資金が足りるか心配…。」

というお客様に、全力でお伝えしたいことがあります。

 

 

「ガーデンローン」を上手に利用して、お庭づくりをされませんか?




「ローン」と聞くと、えぇ~~~~と思われるかもしれませんが、私のローンへの想いを聞いてください。

 

 

私は、ローンを「夢を叶える素敵なお手伝いツール」だと思っています。

 

打合せ中のお客様にも、いつもそのことをお話しさせていただいています。

その理由は、ローンを利用することで、

 

「夢だったお庭づくり」

「楽しい暮らし」

「理想のプランやデザイン」

「困っていることの解決」

「お庭で生まれる家族の笑顔」

 

などを今すぐに手に入れることができます

これって、とても素晴らしいことだと思います。

 

 

特に、「小さいお子さんのためにお庭づくりをしたい!」 と考えているお客様にとってはとても心強いお役立ちツールです。

 

以前ブログにも書きましたが、(小さなお子さんがいるパパ・ママへ お庭のプランで最も大事なことをお伝えします

 

お子さんがお庭を楽しく感情豊かにお庭を使うことができる期間は、限られています。

迷っている場合ではないんです! 「今」しかないんです!

 

 

お子さんは、「今」がいちばん庭で遊びたい時期なんです!

 

つまり、お金が貯まるまで待つのではなく、ローンを利用して庭づくりをして、

家族みんなで楽しいガーデンライフを手に入れてほしい 私は思っています。

そして、使いながらお金を毎月支払っていく。(車のローンや住宅ローンと同じ考え方ですね。)

 

実際にガーデンローンを利用されているお客様は、全体の2~3割もいらっしゃいます。

加えて、10月~12月は、グランド工房での過去最低のローン金利になっています!

 

実質年率2.85% !!



【当社HPより】

 

 

 

参考までに、ガーデンローンを利用して工事をした場合のお支払例をお伝えします。

事例① 67万円の庭工事



【ガーデンラウンジのある家】

67万円の工事が、7年間(84回) 月々8,822円のお支払いですぐに工事できます。

金利負担は、71,071円ありますが、7年間の1日あたりで考えるとたったの28円!なんです。

 

これって、かなりお得なことだと感じませんか?

事例② シンプルモダンな外構プラン



【シンプルモダンな外構プラン】

新築外構工事は、ローンを利用されるお客様が多い工事です。

 

新築して引っ越し後には、駐車場をすぐに使いたいなど緊急性が高い場合が多い。

そのため、ローン利用も多いです。

この場合も7年間で、毎月の支払いが13,247円です。

この金額もお得感がありますよね。

もちろん全額ローンだけでなく、現金とローンの併用もできます。


グランド工房HPのガーデンローンのページから、ネットでローンのお申し込みや支払金額シュミレーションが簡単にできます。

ガーデンローンのページ⇒https://www.ground-f.com/gardenloan/index.php


物価は上昇傾向ですが、金利は過去最低のガーデンローン。

 

ぜひこの機会にガーデンローンを上手に活用して、夢を叶えてくださ~い。






お庭や外構のことを詳しく知りたい

お庭や外構の写真をたくさん見たい

お庭や外構の相談をしてみたい

というかたは、コチラ↓↓

 

当店 グランド工房のHP
https://www.ground-f.com/

 

グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 https://niwalabo.com/index.php

 

 

 




 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい
というかたは、コチラ↓↓
当店グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/
グランド工房運営の施工写真集サイト【庭ラボ】
http://niwalabo.com/

カテゴリ:ガーデンルーム・サンルーム, ココマ・COCOMA, 庭づくり, 最新ニュース

コメントをどうぞ

*

グランド工房 店舗のご案内

~18店舗を展開しています。まずはお近くのグランド工房 Shop & 展示場へお越しください~