2月 2017 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

超低金利!0.9%!!

更新日 2017.02.19

こんにちは!岩﨑です。

 

当店はお支払いの際、ローンもご提案させていただいてるのですが、

皆様、金利をご存知でしょうか?

 

今やお車もローンが当たり前の時代となっていますが、

マイカーローン金利はおそらく2~3.0%くらいでしょうか・・・

 

お庭もローンが当たり前の時代となってきています(`・ω・´)シャキーン

 

しかも金利は0.9%~!!

さらにお車とは違って、資産価値が上がるものになりますので、

損はしない!!という考え方もできます!(^^)!

 

その場で支払いシミュレーションもできますので、ご興味があるかたは、

ぜひ店頭でスタッフにお気軽にお声掛けください!!

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

エクシスショールーム*゜

更新日 2017.02.15

こんにちは高口です!

 

昨日は男性陣の最大イベント!バレンタインデーでしたね☆

男性の皆様、いかがお過ごしでしたか?

私は、昨日お休みを頂いて、学生時代にアルバイトをさせて頂いていたお店のチョコを買いに行ってきました!

いや~忙しそうでしたね~毎年この時期は、ひたすら働いていましたね~

 

前振りが長くなってっしまいましたが、、、

先日行われた、エクシスの勉強会のご報告です!

 



 

苅田にあるエクシスショールームです!初めて行きましたが大きくてびっくり!!

そして、ポストや表札、ライトの展示数にびっくり!!



 

どれもステキな物ばかりで、見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

 

 

 



 

 

 

写真を撮り忘れてきたのが悔やまれますが、、

ガーデンルームも数多く展示してあってわくわくしました☆

 

やはりカタログだけでは伝わらない良さを、

実際に見ることで気付く事ができとても勉強になりました!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

研修報告

更新日 2017.02.11

グランド工房 篠原です。

ディーズガーデンの研修に行ってきました。

主に環境整備についての研修でしたが、

新商品説明やパティオなど既存製品も見てきました。

カンナ旧型等は、小倉店にもありますが、パティオ等は、

ないので、とても参考になりました。

1枚目の写真は門塀の写真です。クボミや凹凸がしっかりしていて、

施工も1日ほどで出来上がります。ライトもクボミの中に入れる事も可能。

カンナの新色です。ドアの色が4色あります。ベースの本体は2パターン

パティオのドアです。

ドア本体は、150㎝程なので、男性の大人であれば、くぐる感じの物になります。

植栽とアイアンフェンスがとても合う印象を受けました。

鎧戸を付けたパティオです。ガラスは、波模様を描いた透明ガラスなので、奥行はぼやけて、映ります。

閉じた状態です。空いた状態でも、ストッパーが付いているので、風でバタつきません。

アルミアイアンの柱に天幕オシャレですね。花のレリーフが施されてます。

門のアルミアイアン中心にオイルランタンなんて飾ったら、オシャレですね。

右側はパティオと並べると綺麗にまとまると思います。

簡易ですが、研修報告とさせていただきます。まだ発売前の物がありますが、ぜひ相談に来てください。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:門・塀

春に向けての準備♪

更新日 2017.02.04

みなさんこんにちわ!!

2017年も早いもので2月に入りました。

朝夕と日中の温度差が激しくて辛い日々を過ごしています~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今回は2月になり気付けば春の足音が聞こえてきますね♪

春と言えば草花が新芽を出し気分も高ぶる、お庭の季節です!!

ということで今回は春に向けての、ガーデン工事を紹介したいと思います★

施工Ⅰ



目隠しフェンスでお庭を仕切り、デッキと人工芝はワンちゃんの為に

ゆっくり遊べる空間に仕上げました!!

フェンスで目線を隠し、家族もワンちゃんもくつろげる安心できる空間を演出しました!!

人工芝の緑もきれいですね(笑)

施工Ⅱ



オシャレかわいいタイルテラス♪

白とピンクでかわいく仕上げました。

周りは砂利敷き防草シートをしているので、雑草の心配もありません★

施工Ⅲ



テラス囲いと石張りの優雅なお庭★

洗濯物を安心して干せるテラス囲い

今の時期は花粉がとんでくる季節ですので、花粉症の方にはオススメです!!

お庭は芝でゆっくりするもよし、石張りでBBQも良しな、なんでもできるお庭になってます(笑)

 

お庭のことで分からい事があれば、まずはご相談下さい!!

悩みの中からより良い生活ができるお庭を私たちが提案していきます(笑)

これからお庭での思い出が、増えるようなお庭を提案できるように・・・・

いつでもご来店ください!!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類