LIXIL表彰式 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

LIXIL表彰式

更新日 2017.02.24


こんにちわ!

 

最近温かくなってきましたねー

 

陽が強い時は防寒具がいらないぐらいになってきて、嬉しいような悲しいような(゜.゜)

 

 

というのもですね。私は四季の中で気候的に秋が一番好きなんですよ!

 

私小さいころからとにかく夏が駄目で(+o+)

 

よく冬は防寒具着れば凌げるけど、夏はになっても耐えきらないといいますが、

 

まさに私はそれで、真夏にすっぽんぽんになるわけにもいかず、

 

かといって代謝が良い私は、一歩外に出れば汗だく。




そんな夏がとにかく苦手です。(夏の盛りだくさんイベントは別です(^_^.))

 

だから一年で秋が一番好きなのですが、冬が終わり春が近づくと、

 

「あぁ、もう少しで温かくなって過ごしやすいなあ」と思いつつ、

 

「またあの地獄のような季節が迫ってくる」とも思ってしまうわけですよ。。。

 

まわりに言っても全然理解してもらえないのですが、

 

絶対共感していただける方いますよね!?(笑)

 

もう春を超えたらあの季節ですよ…ふぅ…

 

 

 

 

 

さてそんな今日は、少し前に行ってきましたLIXIL施工コンテスト表彰式についてです。

 

去年YKKさんの表彰式に呼んでいただいて、1人でガチガチに緊張していましたが、

 

今回はグランド工房の方が大勢いて、気持ち的にすごく楽でした(笑)

 

 



さて、問題です。この中で私はどこでしょう。

 

ヒント:一番低い

 

光りと並びで良い具合に誤魔化せています。

 

 



 

お客様を始め、職人さん、問屋さん、この度はありがとうございました。

 

私は今年で三年目で、表彰式に参加された方々の中では若い方だと思います。

 

こんな経験の場を、新人に毛が生えた程度の私に与えて下さり、本当にありがとうございました。

 

来年もこの舞台に立てるよう頑張ります!

 

 

本日は和田がお送りしました。

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*