はじめまして!!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

はじめまして!!!

更新日 2017.05.20


みなさんこんにちは!新人の内藤です!



今回ブログを初めて書かせていただきます!見ていただけたら幸いです^o^

では、まず簡単に自己紹介から…


出身地は福岡市東区で、福岡を愛してやまない「THE地元民」です。

出身大学は九州産業大学です。

趣味は、漫画、映画鑑賞、プロ野球観戦、サッカー観戦、ニュースを見る、お笑いetc…

多すぎてきりがありません。

どんな話でも盛り上がれると思うので気軽に話しかけてください^o^

自分のモットーは、人生楽しまないと損、何事もチャレンジ精神です!

これから学ぶことばかりで未熟な私ですが、一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

さて、入社してもう二か月になります。月日の流れは早いものですね。

今週から現場研修が始まり、毎日職人さん方と汗を流しています。

実際に見て、お手伝いさせていただいて、学ぶことばかりで勉強になっています!

今回の現場はこちら。



雑草対策目隠しがほしい!とのご依頼でした^o^



つい先日工事が始まり、はじめて現場を見る私にとって驚くことばかりです。

何をつくるにしろ、職人さん方一人一人の真心が込められているように感じました。

まだ着工中なので仕上がりが楽しみです!



皆さんも毎日笑顔溢れるそんな素敵なお庭つくってみませんか?^o^

ぜひお店にも遊びに来てください!お待ちしております(^_^)/

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 庭づくり, 近況報告

コメントをどうぞ

*