西福岡店、改装します! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

西福岡店、改装します!

更新日 2016.03.08


こんにちは^^

ぽかぽか小春日和で過ごしやすいお天気が続きますね。

また明日からは寒くなってしまうようですが、

少しずつ春が近づいているのを感じます。

 

さぁタイトルにもあるように!

年明けから少しずつ準備を始めていた展示場のリニューアルにとうとう着手します!!ぱちぱちぱちnotes
 



 

たくさんのお客様を迎え入れてくれていた、三協アルミさんのMシェード。

お値段はりますがかっこいいですよね。

がらっと様子を変えてリニューアルします。

みなさんに大人気の商品が取り付けられる予定ですwink
 

 

 



イベントの時は大活躍のカーポートもこれで見納めです…。

この景色を見れるのもあと数日です。

ぜひ今のうちに見に来てください!笑

 

 

 



最近はこんなしっかりとした門まわりをつくることは少ないですが、立派な朱雀門ともお別れですweep

唯一の和風のお庭スペースも生まれ変わります!!

 

 

 




サンプルなどを置いている通称”モールハウス”も一部改装予定です。

西福岡店はグランド工房で唯一内装のリフォームや外壁塗装などのリノベイト工事ができます!

お庭や外構とまとめてお家のリフォーム工事もできると大好評です。

今回の展示場改修はお庭だけの改修ではなく、一部リノベイト工事も行いますよeyeshine
 

 

その他の部分も一新されます。

わくわくですlovely
 



 

 

西福岡店オープンから約9年。

その前からあったものもたくさんです。

名残惜しさはありますが、新しい展示場をスタッフ皆とっても楽しみにしています。

 


来週、3/14(月)より本格的に解体工事からスタートします。

工事期間中ご迷惑おかけしますが、通常通り営業しておりますのでたくさんの方のご来店お待ちしております。

普段なかなか見ることができない工事風景を見られるチャンスですshine

ぜひぜひ足をお運びください^^

 


※ただ、工事期間中は今までの入口から入って頂くことが難しくなります※




 

こちらのコンサバトリー横から入って頂くようになりますのでよろしくお願いいたします。

お客様駐車場から少し離れていますのでこのコンサバトリーを目印にご来店ください。

 

しばらくご不便おかけしますが私たちスタッフと一緒に新しい展示場の完成を心待ちにして頂ければと思いますhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ガーデンルーム・サンルーム, 三協アルミ, 外構・外溝, 展示場, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース, 近況報告, リフォーム

コメントをどうぞ

*