リクシル授賞式IN沖縄 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│宗像・福津│グランド工房

宗像店
スタッフブログ

リクシル授賞式IN沖縄

更新日 2017.04.10




 

こんにちは店長の都築です。

このたび、うれしいことにリクシルさんのリフォームコンテスト2016にて

先月ニコニコ大賞をいただきました、H様邸がなんとW受賞shinescissors
ストーリー賞最優秀賞をいただきましたhappy02


沖縄で開催されたので、バックは青い海です! 最新映像なのでとても鮮明で本物の海みたいでした!

全国から200名のリフォーム業者さんの中からエクステリア専門店は数社だけ・・・。

行くまでは肩身が狭いのかなぁ~という思いもありながらでしたが、そんな心配ご無用!

みなさん気さくに話しかけてくださり、ふだんお会い出来ない方と交流させていただき、大変たのしく貴重な時間を過ごさせていただきました。

リクシルさんのおもてなしにも本当に感動の連続でした。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、ひとりでも多くのお客様の笑顔をつくれるようがんばろう!と決意を新たに今日も明日もがんばってまいります!

 

沖縄は、とても暑く、汗ばむくらいでした。長袖・・・失敗でしたねbleahsweat01
ちなみに4月の沖縄は【うりずん】といって、四季の中でいちばん過ごしやすくいい時期だそうですよ♪



 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告

コメントをどうぞ

*